859 名前: 名無しかましてよかですか? [sage] 投稿日: 2006/03/27(月) 17:16:10 id:MzwuxDsG

モテ度調査をトライした恋愛経験X1しかいない俺は、「あなたのモテ度は50%」だと
http://gourmet.msn.co.jp/feature/hanami2006/psychology/question.aspx

ステキな恋をゲットする確率はフィフティ・フィフティです。積極的でも消極的でもない中途半端さが、
出会い運を下げてしまう原因かもしれません。とはいえ、ガツガツしていない余裕ともいえる態度は、
洗練された異性として好印象に映る場合もあります。華やかな出会いはないものの、普段意識して
いなかった人の良さに気づいて、恋に発展する可能性も十分にあります。

              もう少し、個性をアピールするとよいかもしれませんね。

女をとっかえひっかえしてるような馬鹿は、慎ましいまともな日本人ではなく、破廉恥で幸せ回路が
常時発動しているシナやチョンであるw。