408 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/03/08(水) 21:55:40 id:lb9Dkw8G

>>400-401
支那豚が、あらゆるモノを食い尽くす黒い絨毯みたいな貪欲な本性むき出しに。
少し前の「支那人の限度をしらない貪欲さ」を特集したSAPIOの表紙に、すげぇ
キモい表情してサソリの丸焼きを食い千切る支那豚オスの写真が飾ってたが。


支那政府
「うるせぇ。尖閣諸島での日本との海底資源の共同開発には応じてやるから、さ
っさと掘らせろ。だから黙ってめえの金とモノをだせや。ミサイル撃ちこむぞ」

日本政府
「嫌です。おまえら人命から資源まで無駄使い、浪費をすることしかできないゴ
ミクズ野郎なんかに九州西方沖にある貴重な天然ガスの一袋、石油の一滴もあげ
る義理も道理はない。」


・・・支那豚はヒトにモノを頼むマナーすらしらないらしいな。
低姿勢なヤシがほとんどらしい、日米欧の浮浪者以下の生きる価値のないクズ野
郎の集まりだな。