334 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/03/05(日) 23:45:26 id:zISEy+Nn

>>332
新宿大通りにある肉のは○まさ向かいで、皇居近辺には存在してはいけないギャ
ル男とギャル女がのった、ミラーからレイをぶら下げた、いわゆるドキュン仕様
の焦げ茶色の習志野ナンバーのシーマが、おそらくは軽い交通違反をしただけに
もかかわらず、私服警官や制服警官ら十人ぐらいにやたら厳重に半包囲されて、
「尋問」をされていた事実。

道幅もかなりひろく、信号もわかりやすく昼間なら車もおおく、信号無視やスピ
ード違反など、代表的な交通違反なんかしようがない半蔵門から新宿御苑までの
甲州街道、246から国会正面前、警視庁前の晴海通りへ続く道でやたらと自動二
輪やSUVやバン類を狙って捕獲している白バイ隊。