327 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/03/04(土) 17:40:05 id:nSvdaz6A

>>207
車種を選り好みしているわけだが。去年の春から夏ぐらいまでは新宿から半蔵門
までの区間自動二輪がやたら白バイに捕まっていた。なぜかと不思議に思って
いたら、

昨秋ごろ、週刊文春に「アメリカ政府から日本政府に、テロ組織が被攻撃目標の
防御壁設置や検問の武装強化など、防御態勢が強化され、成功しにくくなった爆
弾搭載自動四輪車による突撃から、小回りがきく爆弾搭載自動二輪車による突撃
に切替を図っている。

アルカイダ系組織が、日本製自動二輪を大量に入手している」との警告があった
旨の特集記事が掲載されていた。

現に、最近、南米や東南アジアで自動二輪にしかけられた爆弾による爆破事件が
何件か起きている。

最近、警視庁近辺でトラックやSUV、軽自の取り締まり強化がなされているのは
一年前に、神奈川県相模原市から輸出された中古車両が、強力な爆弾つきに改造
されてレバノンで、前首相の車列脇で大爆発し、前首相などを木っ端微塵に四散
させるなどという信じられない不祥事を日本が引き起こしたからだろ。


オウムの2トン車か4トン車をベースにした粗悪サリン散布車両をバカにするの
は結構だが、オウム程度の粗雑なオツムのヤシ等にサリン散布車両ができたのな
ら、創価学会=統一=チョン系=支那武装組織の手に掛かれば触即死の純粋サ
リンを散布する車なんか簡単にできるんだろうな。