312 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/02/27(月) 15:53:43 id:GDy2P9w8

>>306-308
田舎で走っている3両ぐらいしかないような鈍行列車で、誰もいないと思い傍若
無人な気に障るような大声で携帯で通話してたに決まっている。

下手したら日本酒かビール持ち込んで飲酒と喫煙もしてたんだろ。

列車内では携帯電話の通話を自粛するというマナーに違反した糞ガキども。

最近のガキは、他者が丸腰かつ口で注意したら逆キレして注意した他者をなぶり
殺しにするのがデフォなんだから、注意する側が鎌や銃を出すのは自衛の範囲。

伊賀の糞ガキども、犯罪被害者面して警察に泣き付いたんだろうが、やり口が長
野県で珍走ガキらが珍走を制止しようとした真面目な警官をハメるために、「拳
銃を突き付られた、これは国家権力の過剰暴力だ!」なんてでっちあげして懲戒
免職に追いこんだのと同じ手口の臭いがするな。