259 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/02/19(日) 10:42:44 id:lNPIGYTG

>>258
万系一世天皇陛下にとって換わろうとする反日勢力・共産党員、左翼たるプロ市民
の寝言は聞き飽きた。かつて天皇陛下が御住みになられていた1200年の歴史を持つ京都
御所こそ陛下がいる場所に相応しい。
皇族の身辺警護をするという口実で京都・祇園のヒトモドキタウンを焼き払い浄化して
汚らわしい忌むべき悪辣なチョンどもを駆逐し、古都を死守せよ!  


身辺警護のSP:
チョンを一匹残らず焼き殺せ! 追い払え! 撃ち殺せ! 京都にチョンを入れるな!
我々が陰陽師に代わって結界となるんだ! 

自衛隊員:
チョンを鉛弾を食わせるのも勿体無いが、サブマシンガンの性能を知る上で絶好の機会だ!