904 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/02/16(木) 19:45:58 id:nn28zETU

>>901
オメーみたいなのは、金儲けのためなら、強権独裁軍事国家の言いなりになりケ
ツの穴でも舐めて血尿でも飲むんだろ?


日本のヤマハ発動機やセイシンが支那、チョン、イスラムバカへの大量破壊兵器
作成を支援したのが発覚したのに続き、金銭欲に目が眩んだアメリカのヤフーや
グーグルの社員らが支那政府の精神的奴隷と化し、支那政府にとってのタブーワ
ードネット統制に協力し反体制派の個人情報を支那ネット警察に漏らしまくった
結果、支那では反政府情報が手に入らなくなり反体制派が何十人も虐殺されまく
ったそうじゃないか。ヤフーとグーグルの社員が米議会に召喚されて「米ビジネ
ス史上最も恥じ入るべき暴挙である」と 糾弾されていたが。


社会的責任を果たす云々前に多少狂信的でもいいから愛国心を持つレイシスト
まず必要だな