68 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/01/27(金) 17:00:00 id:NzMUH/Gn

>>65、
数年前、欧州諸国ツアーに参加したとき、自由行動日がありローマ中心部を散策
していたらあまり混んでもいないのに、見るからに怪しい糞チーノ系五人に、(
今、日本のあちこちで暴れ回っている鮮猿強盗団とそっくりの手口で囲まれ)命
の次に大切な旅券と現金入りの財布が入っているポシエットに手が伸びてきたの
で、自衛のための先制攻撃開始、と真前にいたヤシの顔面を、出発数日前に買い
持ってきた新品同様のソニー製ハンディカムで思いっきり顔面の真ん中あたりを
ブン殴って、怯んだ隙に体当たりし包囲網を打ち破り振りきった後、鼻を押さえ
て茫然とするそいつらにアカンベーして逃げた。

糞チーノのこすっからい盗人野郎。日本人をマジで怒らせると痛い目にあうぞ。

これはヘイトスピーチか?W