870 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/01/25(水) 05:15:52 id:qNmNlBKU

>>864
>で、何で働かないの?
>親の庇護が無くなったらどうやって生きてくの?
>俺、多分あんたより10歳ほど年下で
>嫁さんと子供を養うだけの収入を自分で稼いでるんだが、
>あんたは?

で、1円1銭でもおおく稼ぐためには、なーにも脳味噌で考えないで、証拠なしでの首都圏空襲テロに
使われうるハイテク機器や国家機密を、覇権的侵略テロ支援国家にでも平然と売り飛ばす、、、と。
ヤマハの「労働無罪クオリティ丸出し」馬鹿能無し売国奴営業と馬鹿売国奴技術者どもが、GPS誘導
無人自動攻撃ヘリ技術を、シナやチョンに売りつけたおけげで

明日から、日本国民1億2000万人全員が、「ある晴れた昼下がり、ヤマハ無人自動誘導ヘリをコ
ピーしたシナ製無人ヘリから散布された純粋サリンにより、悲鳴をあげる暇も無く、助けをこう暇
もなく虐殺されるかもしれない」という未曾有の恐怖を、永久に死ぬまで味わうけだが。
      
       ちなみに純粋精製サリンはスポイト一滴で10万人を即殺する。
------2008年7月15日--------------------------------

防衛出動した防護服を着た自衛軍幹部が路肩に転がる、ののどを掻き毟り白目をむい
て泡を吹いて苦悶の末に息絶えた無数の遺体の中のひとつの小学生の遺体を抱え上げ

      「中国はどうして、どうしてこんなむごいことをするんだ!あまりに酷過ぎるじゃないか」

技術を漏らした元ヤマハ社員
「知らなかったんだよう!、中国人が日本人を皆殺しようと考えていて、毒ガスをヘリで東京都心に
撒く計画たててたなんて、おれは知らなかったんだよう!知らなかったんだようおp;、dfsdftgmjr
p4gめdr5おp!!!!!」