750 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/01/13(金) 02:09:46 id:b2yjkP2W

>>730
>>729
>>726
>>736
>>738

       日本に蠢くチョンやチャン、そいつらに魂を売った日本人どもにつぐ。

       日本人が、時間がたてば忘れるとでも思ってるんだろうが、
       悪事をやったほうはすぐ忘れても、悪事をされたほうはずっと覚えている。
                
              あ が き な ん か無 駄 だ か ら な 。

日本警察が本腰をいれた、拉致事件の犯罪の捜査に誠実に真摯に協力しないなら
(どうせチョンやチャン連中は、仲間内で庇い有ってなにもしないんだろうが。)
日本国民総出でのチョン、チャンへの駆除作業が始まるだけだ。獄門打ち首、
磔火あぶり、銃殺、絞首刑、ガソリンかけて焼殺、斬殺なんでもあり。

           警察も軍隊も加わるからな。逃げ場はどこにもないぞ。

おととい、NHKがルワンダ大虐殺のドキュメント映画の宣伝してたのは、たぶん、NHK内のチ
ョンシンパが必死に、限界突破しつつある日本人の憤怒の矛先をかわそうとしてるんだろうが

                無 駄 だ か ら な。