482 :エセ保守”管理”人の母 :sage :2006/01/07(土) 13:17:57 id:Q93aGx6B

481 :名無しかましてよかですか? :sage :2006/01/07(土) 12:05:49
>>462
>その書き込みとか何を指しているのでしょうか。

>>481
たびたびすみません、エセ保守監視小屋管理人の母でございます(AA略

>自分でおいらの発言引用しといて何いってんの( ^∀^)y─┛~~

どうも家の息子はとことん卑怯者、金正日総書記並みの醜態を晒してしまって
育てた人間としてこんな恥ずかしい事もございません。勝手極まりなく、日本の

〜略

いいのですが、本当に息子が哀れでなりません。本気で相手してもらえないことが
どれほど惨めであるか、死ぬまで気付かないでしょうね。よよよ、、、(号泣

483 :エセ保守”管理”人の母 :sage :2006/01/07(土) 13:23:03 id:Q93aGx6B

息子はこの本を愛読して実践してしまっています。本当にこの通りですw
      コヴァ撃退マニュアル 著 ティキ \1,000

この一冊で君も今日から最強の論客軍団コヴァに対抗できる!
今まで従軍慰安婦問題や南京大虐殺問題や共産主義の悪を暴かれ
〜略