101 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/12/21(水) 23:10:33 id:dncNm8YO

86 :ティキ ◆LStfMiPE.w :sage :2005/12/21(水) 17:32:46
そうだ、以前紳士様の書いたエントリーシートというのを二つほど見たことがある。
1つは出光興産に送ったもので、サークルの先輩作成だったゆえに生で見たのだが
事実上「プロジェクトXの感想文」だった。
もう一つはリクルートエントリーシート攻略ガイト(多分)に載っていた
小学館に送るための下書きでこれが良い感じになっていた。
思いっきりサピオと小林を持ち上げた内容なのだが、理性が働いたらしく微妙に
誤魔化した表現になってるのが非常に微笑ましい。まあ、後者の彼はフィルタリング
かけられるタイプのようなので、マスコミ厨にならんかぎり就職は出来たとは
思うけどね。それこそ出光興産辺り。

前者の先輩?失踪したのとは別人だったけど、見事に光通信逝きましたよ。
で、今はやっぱり消息不明。

>>85-86
【社会】「無防備宣言した街を攻撃したい」発言の大津市議をサヨ団体が糾弾。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1135170679/
馬鹿平和ボケサヨって反論できなくなるとヒューザーの社長みたいなみっともな
い罵詈雑言いって口から泡吹き出しかねない悪態をつくん?。


一旦、無防備都市を宣言したなら、初志を頑固に貫け。一切の反撃するな。