52 :名無し三等兵 :sage :2005/12/16(金) 17:45:12 ID:???

前スレの997

>実際はお互い同士見下しあっているような気がする。
>ジバクとキモ味みたいにね。

はぁ? おまえら、ジバクのことを、糖質(統合失調を「統失」と省略したものを別の漢字を当てたもの)
だとかいったり、中年ニートだとか散々非難してるじゃねーか?
それとも、流血願望のある、デンパ系の味方するの?
ボクはジバクのことは正直、どうでもいいと思っているんだもん。
ボクの敵は、エヴァや鍵ゲーを馬鹿にした萌えオタなんだし!

>>51
「いまさら、葉鍵か! 薄いな!」と言ったお前が童貞のキモオタだ!
キモオタ鍵ゲーを馬鹿にしたことを謝罪しろ!

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/army/1134691966/52-