829 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/12/11(日) 18:38:54 id:e7MksQEf

>少しでもこのムーヴメントに疑念を投げかけると、すかさず在日認定だからな。
>…っていうかホントは全く効果が無い不毛な活動だと気づいていて、そう思い込まないと、とてもやっていけないんだろう。
>少しは自分たちのやってることにそろそろ気づけよ、ハン板史観から脱却できるチャンスだぞ?>紳士様
-------------------
日本への「文化的侵略」である韓流や、シナへの経済的な一方的な傾倒に過去・現在・未
来予測のソース付で強い警鐘や反発を黙殺無視する日本メディアは、シナやチョソの官製
政府上層部発表丸写しの、無能クズメディアとかわらん。
新華社の「警官隊は3人しか射殺していない」という公式発表が大嘘であるというのが、
一目瞭然である、「治安当局へ死体引き取りの要求しにきた、多数の遺族」の画像を載
せてる反体制派の先鋒である大紀元を見習え。

>>800 >>799
日本のメディアは、スーダンだ、コロンビアだかイラクスリランカだかの、日本人とは縁も
ゆかりも無いどうでもいい国
での軍とゲリラの戦闘や爆破シーンを飽きるほど時間を割
いて報道し垂れ流している。
日本のメディアだけは、日本の隣国であり、多数の邦人が常時滞在し、貿易主
要国である、シナでの軍で農民の大虐殺が起き、欧米のメディアが大きく流して
いても殆ど報道せず、その映像すら流さない

これまでの日本のメディアが、欧米メディアーのけつにくっついて渋々後出しで報じた、土地
収容で地方政府がチンピラを雇って、 反対住民をブチ殺した事件映像とは全く異なる。今回
は、公権力たる武装警察が、AK突撃銃と手投げ弾で農民らを殲滅しちゃいました。
               『『それが全世界にバレてしまった。』』
今までの暴動は農民一揆のようなもので、ある意味、 陳情のための暴動。 それが今後は
暴動の質が政府への武力攻撃、体制の武力による 変革すなわち革命を目指すものに変わ
っていくだろう