894 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/11/28(月) 22:45:02 id:YG5VXfub

>>890
多数議員が似たようなこと皆やってることなら、なぜわざと意図的に一度おわっ
た事件が再捜査されて西村議員だけが精密に狙われるごとく墜とされるんだ?

さっそく支那の新聞が、警察のマークから逃れられてほっとする悪質な常習犯が
舌出して笑うがごとく「西村氏はわが国にとって問題言動や行動が多い政治家だ
った(おれらの日本侵略の陰謀を皆に警告するうざい馬鹿がいなくなった。ザマ
ーミロっ。)」などと記事を書いていた。


広島の児童殺害事件で、被害者はいつも自衛ブザーを携帯していたが、事件日に
かぎって自宅に置き忘れていたそうだ。

日本の売国外務省が、支那が本格開発する東支那海の盗掘油田に西村議員らが愛
国行動のため抗議船を連ねて開発断固阻止目的で押し掛けられたくないから、西
村議員をの行動を当分、阻止したり、ムショにブチこむためにわざと事件になら
ないことを事件にするようにクリエイトに決まり。