415 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/11/26(土) 11:37:45 id:OJ729Otv

>>412
>そういうのはブサヨじゃなくてイケメンサヨと呼ぶべきじゃないか?

       「イケメンブサヨ」なんて美化するなw。

>>352風にいうと、

>>408に上げられてるようなのは、「三十代後半僻地三流私大卒のビックマウス、ハンサム
に見えるが、インチキ詐欺師で表面上ネコを被った低所得で実は女性を犯すことしか頭に
ない色情狂、小中学校時代にホモにレイプされてまともな性的感覚から落ちこぼれた、スー
パーフリー厨傾向のある茶髪で、車も免許も無い似非日焼けのキモいロンゲなクソチンコ
」といったところ。

ダメンズウオ−カーに書いてある経歴描写と似顔絵はそんな感じ。

>>409の三つはスーパーフリーの主犯の和田なんとかの親父の発言。
ハン板で「なんだ、朝鮮人の感覚そのものではないか」と指摘されていたが。

それと同じような思考パターンがある、>>408に上げられてるようなモテ
メンはモテメンだろうがなんだろうが

             チョンと同じレベルのヒトモドキ。

>>414
>西村真吾という議員は、こう考えてみればすごい政治家ですね。
>大臣経験もない陣笠代議士にすぎないのに、

防衛庁長官経験者だろw。>>414の脳内では防衛庁長官が大臣じゃないらしいw。