157 :名無しさん@6周年:2005/11/13(日) 18:32:03 id:klj8O8T+0

>>153
ネットでキチガイみたいに嫌韓・嫌シナ・嫌DQN・嫌サヨしてる馬鹿どもは本当に在
日朝鮮・韓国人、それに韓国や北朝鮮DQNが憎くて嫌韓・嫌シナ・嫌DQN・嫌サ
ヨになったのではなく、

ただ単にブサイクでコミュニケーション能力が低くてどこにも行く場所が思い当たらないから、
だから 敷居が低い嫌韓趣味の世界に入り込んでそこに居座ってるだけ。
在日の話にしても朝鮮の話にしても、知識は広いもの程度が低すぎて まったく話にならない。
嫌韓のサイトやブログ・掲示板がそういうただのアレな連中の掃き溜めになっているという
現状は良くわかります。

その傾向はこれからも強くなると思いますし、 そして、それを予見している一部の
嫌韓に偽装したサブカル側の人間が、 働くことも趣味を突き詰める事もしないクズ
に残った 数パーセントの人間の心、 すなわち<愛国心>と<国威>という最大の
弱点を刺激して アジり、焚きつけ、搾取していくのだと思います。

彼ら嫌韓のアジテイターが最終的に目指しているのは BUBKA日刊ゲンダイ
いった<下流カルチャーの上>の位置で、 そこに行くための叩き台として嫌韓
ルサンチマンを利用しているのでしょう。 横の繋がりを大事にして大手保守論壇
サイトも抱え込んでしまえば 誰も叩けませんし、ネットと今のヲタカルチャーに精通して
幾多の大手ニュースサイトと提携しているというだけで
キャラとしては充分ですからね。 テレビにも出れますよ。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1131838290/157

162 :131:2005/11/13(日) 18:35:04 id:q1KhdP6p0
>>157
エセサヨ工作員乙w