621 :宇宙観測船って何w? :sage :2005/11/12(土) 17:16:45 id:huXaS7Xu

>>602
>>583
>>584
昨日、久米島沖を無断で領海侵犯したシナ海軍の「弾道ミサイル観測艦」を「宇宙観
測船」なんていう、存在しない妄想の産物の船舶にすりかえる日本の糞メディアは正
真正銘のキチガイの集まりですな。

まともな国家の政府やメディアなら昨年起きたこの一連の事実を指摘し、シナ原潜の再度
の領海侵犯や日本近海への弾道ミサイル着弾を予測し、世論に最大限の警戒を喚起する。

    沖縄近海に中共海軍の「虎の子」である潜水艦救難母艦が奄美沖のEEZを侵犯した
    インターネットでは、付近にシナ海軍の原潜が潜航しているのではという予測がたった
    そして数日後、漢級攻撃原潜が日本領海を無断で領海侵犯した。

75 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/11/12(土) 16:54:53 id:huXaS7Xu

>>51 >>72
>>56
昨日、久米島近海を中共海軍の弾道ミサイル軌道観測艦「望遠2号」が無断で領海侵犯
して通過した。糞シナに金と女に篭絡された日本のメディアは

  「宇宙観測船」なんていう、どこにも存在しないばかげた名称
  をクリエイトしてシナを全面擁護いるがw。

そういや沖縄近海に中共海軍の「虎の子」である潜水艦救難母艦が奄美沖のEEZ
侵犯した際、ジバクが「原子力潜水艦が、近距離で潜航しているんじゃないか」みたい
なレスをつけた。

           そして数日後、漢級攻撃原潜が日本領海を侵犯した。

    近日中に、中共海軍の新鋭潜水艦型発射弾道ミサイル搭載原潜である
    清級1番艦がまたまた領海侵犯する予感。