310 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/10/31(月) 17:33:13 id:HsTDUPys

>>309
いくら脳内付解釈で相手にされてない、と思いたくてもんじゃなくて、黙認な。
支那大使館では馬鹿街宣ウヨの黒バスは、接近することすら許されない。数百メ
ートル手前で検問をはった警視庁警官隊に停止させられる。市井の愛国者の非暴
力的抗議は黙認される。

麻布の支那大使館正門プレートに赤ペンキ塗った奴捕まってないだろ。あれは抗
議活動を黙認した以外ありえない。支那大使館やチョソ大使館真前には常時警官
が数人いる。捕まえようと思えばその場で捕まえるはずだから。

警視庁も、

大音量聞かされようが落書きされようか、貴様等の自業自得だ馬鹿。といいたい
んだろう。