163 :クソチョンの悪行一覧 :sage :2005/10/21(金) 23:10:57 ID:m5/oLqWa

>>159
現実には都心部の要塞がごときけ警備体制の超一等地に本拠を構える、馬鹿でもなんでも
上流階級のはしくれである、ジバクとその友人らが校外の下層階級のDQNどもを「ストレス
解消のサンドバックがわりに銃で撃とうが殴り倒そうが、車で跳ね飛ばそう」が

(愛国)無罪でもみ消しされるのが社会の現実。

    TBSが少女漫画を劣化させたような革命マンセー妄想ドラマを作っても無駄w。
    下層階級が富裕階級を潰して逆転するのなんてのなんていうのは、
    トランプだけなんだよw。

ヒルズ族だって、なりあがり者のように見えて、実際は元から上流階級で
高学歴高収入のヤシらなんだから。

                 浅田次郎いわく
「酒酔い運転で若いの轢き殺して、轢き殺した奴の身分証明書みて田園調布在住の
大学生とか、官庁勤務の高級官僚だったら、さっさとその場で自殺したほうがマシ。」
というのが現実。

ジバク>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>紳士スレの住人。