589 :sage :2005/10/19(水) 10:20:39 id:tiUjPTiF

日本のメーカーがJRに納入する鉄道資材製造を南鮮の企業に提携して生産。

試作品はばっちりな出来でJRの審査をパスしました。

ところが量産品になったとたんケンチャナヨ精神が具体化したような粗悪品だら
けになりました。日本のメーカーはキレて南鮮企業との提携を即刻解消。
結局、品質は良くはないが規格を満たす品を大量に生産してくれる支那に進出し
ました。

日本は支那が大枚叩いて苦労してガス田・油田生産の態勢が整ったところを支那
の盗掘リグを、自衛隊を動員し武力で制圧しすべてを総取りしてしまえばいいじ
ゃないか。

無駄に新しい設備を作らなくても濡れ手にアワじゃないか。あったまいい!。
結局、日本軍と交戦が長引いて困るのはガス欠支那軍なんだから

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1129549250/103-
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1129554020/90-