749 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :05/10/18 19:44 id:wXwkwOBU

【板名】 大規模OFF
【スレ名】 暴走族を力ずくで鎮圧するOFF
【スレのURL】 http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1112188149/
【名前欄】 a
【メール欄】 sage
【本文】↓

先週日曜の朝5時、警視庁前で、糞ウルセえDQNエアロ・ローダウン
仕様の白いマークⅡ(セダン)に思いっきり幅寄せしてやりました。
ざま―見ろ。慌ててよたついてるんじゃねーよ。カス。
そのまま皇居の堀にでも落ちて、

脱出しようとしてうじゃうじゃいる汚いデカイ鯉にでも食われろ!。

ソノ前の日には最高裁前で、後ろから、調子に乗ってかなりの速度で飛ばしてきた爆音
スポーツカー馬鹿のまん前でエンブレかけてやったw。慌てふためいて「キキ――――――ッ!」
    アクセル踏むしかできない猿並の馬鹿に、ハイパワー車を持たせないでくれ。

おまえの車はハイスペック、乗ってるおまえは、おもいっきしロースペックw。

=========