849 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/10/16(日) 22:43:34 id:qH1MAHF9

>>839

>>837
って憶測と妄想で語ってるだけじゃねーかw。


  >20〜30代の大筋のその手の連中(凡そ1000万人いると言われるフリータープラス100万人のニート
  >はみんな自民党に投票したろう?
  >若者が選挙行かないことには変わりないんだが、投票するとしたら、自民党だろうな。

   >民主党の支持母体が労組なんだから、凡そ1000万人いると言われるフリータープラス100万人のニートにとっちゃあ、
   >『労組』という新たな支配階級が気に入らないんだろうな。

一つは「自民への投票率の高さ=ニート・フリーターの投票によるもの」という点。
もうひとつは彼らが「労組=新たな支配階級」と考えてるだろうという点。

この二点について「明白な」説明をしないと>>837がどんなにいい意見を言っていても虚構の上に立った楼閣に過ぎない。

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1129376587/601
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1129376587/609