422 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/09/28(水) 11:22:14 id:HnIvA2QJ

>>418
>>413の交通テロの加害者の糞チョンは、日本人を効率よく確実に虐殺するため
に装甲車並の頑丈さのクレーン車を操るための大型特殊の免許を持ったんだろ。
激突して三キロも走り続けるなんて居眠りとか飲酒じゃない。故意いや、日本人
をブッ殺してやる!という邪悪な意思があったとしか思えない。

かの宅間は、ダンプで商店街に突っ込み無差別にひき殺す計画も立てていたんだ
からな。

東京・九段にある朝鮮総連本部正門前の歩道はすぐそばにある嘉○女子高校の通
学路なので、夕方になると帰宅するセーラー服で埋めつくされている。

さすがは女子中高学生を拉致監禁して性的暴行をするイカれた性癖がある奴が多
い凶悪性犯罪者の集まりの朝鮮人が、女子高校の至近総本部を置くとはな。
日本が嫌いなのにその日本の帝都中枢にある一等地に総本部を構える朝鮮人

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1127828170/946
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1127798163/150
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1124431781/806