86 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/09/20(火) 21:42:53 id:kr8RzQSM

>>83
それより
山下マンバ>谷トモヒコさん>唯一ネ申という選挙結果に納得がいきません。

>>84
日本でもアメリカみたく、パトカーによる珍走駆除作業が発生したらをお茶の間
にヘリからの生中継をバンバンしてほしいな。


パトカーに追撃されたドキュンやクズ走り屋が操る車がトレーラーに頭から激突
してサイコロみたく圧縮された火球になったり、バイクに乗った珍が交差点に信
号無視で突入してバンに跳ねとばされ、珍が路上に投げ出された所へ後ろからき
大型観光バス前輪で頭を踏まれグシャと砕ける。

これらをノーカット、モザイク無しでな。そしたらパトカーに追撃されたらアク
セルフルで逃げるような馬鹿野郎は急速に減るだろうな。