208 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/09/19(月) 06:22:59 id:ntcQn9aH

>>207
>>205
>>201
ま、若いDQN女は、おれがクラブで即席痴漢プレイするのとかの役には立
つが、男DQNは危険分子かつオレの遊びの邪魔だからさっさと粛清するしかない。

朝鮮人見たく、拒否して泣き叫ぶ女を殴りつけてレイプしたり、
麻薬もってレイプして殺して刻んで食うなんて、

そういう狂った趣味はオレにないからな。

おれのプレイ昨年上半期で7人も麻薬中毒にして殺してる
(ソースは今朝の読売新聞社会面)んじゃねーよ。>男DQN

オレの行き付けの大きなクラブ「A」とか「V」とか「H」、「G」、「N」で
DQN男が麻薬売ってるのみたらその場でまとめて駆除すんぞ!>DQN売人ども

女だったら厚生省麻取か警察に『通報』するだけですましてやるがw。