186 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/09/14(水) 22:28:40 id:LsPXfBSp

>>185
中年よりもエロゲオタや萌えオタを叩こうぜ!!!!!
おまえがエロゲオタや萌えオタじゃないなら、一緒に叩いてくれるよな?

493 :いやっほう! 鍵とエヴァ 最高! :2005/09/14(水) 19:02:49 id:LsPXfBSp

>>489
>あいつの愛用ゲーム
鍵ゲーのいたる絵は癒し系。萌じゃないし! いたる絵って、よく、顔のデッサンが崩れていると言われるが、
ピカソに通じるものがある。そしてモノの不完全性こそ、わびさびだし。
それに少女マンガみたいな巨大な目のデザインに萌えることは出来ない。

>愛用アニメ
むかしはシンジ君みたいだし。っていうか鬱病だったし!

>>490
癒されるだろ? お前らも貼れよwww

>>492
ヤター!!ご主人様からレス キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
月陽炎ってなんだと思いぐぐってみた。そしたら巫女さん・・・・?
まさか、コヴァ学園物語を書いているのはご主人様ってことはないよね?
ボクを裏切ったら許さないんだから!