794 :日米欧がシナに近代文明を与えたのは人類歴史上最悪のミス :2005/09/08(木) 20:08:39 id:EhX4a//O

>>698 
>実感からすると、在日韓国朝鮮人生活保護率が高そうなのはわかるんだが、

チョソは要するに(火事場略奪が大好きな)ニガ−とレベルが同じってことか。小泉が聖域無
構造改革で無だなチョソへの生活保護削ったらチョソども、台風や大地震が来るたびに暴れ
出しそうだなw。

>>693
ニューオーリンズでの略奪横行は銃社会なんて関係無いよ。黒人がトチ狂ってるだけ。
(世界中を旅してきたバックパッカーが著作の中で記述しているが、1990年代後半にアフリカ
漂流中に在ケニア米大使館への大爆破事件に遭遇。オモシロ半分で現場へ撮影にいこうとし
たら、長年、現地に住んでいる日本人ビジネスマンから「黒人は災害が起きるとスグ興奮して騒
乱(遠まわしに略奪やらレイプする)癖がある。あんたなんかその場でブチ殺されるぞ。」といわ
れ行かなかった。