881 :クソチョンの悪行一覧 :sage :2005/08/27(土) 19:48:14 id:rL29h4JX

>>874
・「過度な恋愛至上主義賛美やフリーセックスの賛美は、性病の蔓延、妊娠中絶の多発を招
  き結果として適切な生殖を行うことができる健全な男女の肉体を減少させ、結局は日本人の
  存続を不能にする」という事実に、自分の見解を述べずに人格批判をする


>>876

>で、おまえは、一生童貞で過ごしたいのか?

「過度な恋愛至上主義賛美やフリーセックスの賛美は、性病の蔓延、妊娠中絶の多発を招
き結果として適切な生殖を行うことができる健全な男女の肉体を減少させ、結局は日本人の
存続を不能にする」という事実を付きつけられてるのに、

「で、おまえは、一生童貞で過ごしたいのか? 」
などと一見関係ありそうで関係ない話を始める

・自分の見解を述べずに人格批判をする

そういや本スレで、「いまどき中高生の恋愛なんか当たり前なのに」なんていう与太もあったな

・新しい概念が全て正しいのだとミスリードする