891 名前: 名無しかましてよかですか? [sage] 投稿日: 2005/08/27(土) 20:08:10 id:rL29h4JX

>>889

>1)性病に1度感染したくらいならOK
>2)1度くらいの中絶ならOK

・細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
・ありえない解決策を図る

「あなたに隠してるけど性病歴や中絶歴がある」と己の欠点を正
直に申告、吐露する女がいるか?

女が正直に告知したとして「そういうのとおれは結婚したい!、いいじゃん」
と熱望する男がいるもんかW

>>891
・細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
・ありえない解決策を図る

ミスってどれ?
ありえない指摘をしてるのは、だれかな?

>女が正直に告知したとして「そういうのとおれは結婚したい!、いいじゃん」
>と熱望する男がいるもんかW

・主観で決め付ける