813 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/08/25(木) 20:55:20 id:Uskq0o8l

>>812
別スレ>>431

警官なんざ襲う暇があったら、おれみたく仙台市内中心部に週末夜ごと、仙台市の周り
からから遠征してくる、過去から亡霊のごとき珍走団を盗んだ車で襲い、珍を盗んだバイ
クもろとも轢き殺したり、4輪珍に体当たりしたら神だったのに。

あ、厨房だから運転できないか。

それなら頭ひねって週末夜になると仙台市中心へ向かう珍走がいきかうエリアである、R4
5あたりの歩道橋の上から珍走通過と同時に、「朝鮮戦争のとき、米軍が爆弾が足りず爆
撃機に便器だかキッチンを積んでチョン歩兵を爆撃した」故事にならい、花瓶爆弾を投下す
りゃよかったのにw。

ていうか東北民ってさあ、いまどきプロ野球球団本拠が仙台にできたのを喜んだり、
東京都二十三区内では、はるか昔にほぼ絶滅し、某復刻版のアホヤンキー漫画の
中でしかみることがない「竹やり出っ歯付きの地べた這いずり魔改造」を施したうるせ
ー4輪車、うるさい二輪車に乗った珍走団がのさばったり。東京二十三区に比べて3
0年ほど時間の流れが遅いんじゃないか?

というかパチ屋の宣伝ばっかりでうんざりする>東北エリアの民放。
パチ屋珍走、魚釣りしか娯楽が無いのか?