749 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/08/23(火) 11:42:11 id:LHiyzAti

>>738 
>ジバクって、ここで出来もしない妄想書き込むぐらいなら、
>武道や格闘技でも習った方が絶対有意義だと思うのだが?

ブラジル出身のK−1の最優秀選手、日本の強そうな某プロレスラーも拳銃強盗
麻薬中毒の通リ魔には対抗できない。これが武道や格闘技とやらの現実。

元寇の際の戦闘が思い出される。日本武士が流儀や作法にのっとり「やあやあ我こそは」なん
て悠長にやっている間に、凶器による集団先制攻撃でフクロにされる。
ガソリンスタンドを凶器で武装して集団で襲い、あまつさえ通行人への強盗をもくろむ
クズには、クズの流儀で戦う。相手が襲いかかってくる前に、こちらから凶器での先制攻撃
での粉砕をやるしかない。

>>728-730
おれもネットや本、漫画で、「過去に大阪や名古屋で、珍走団がガソリンスタンドを襲撃
した事件」がままあるというのは知っていたが、珍走団がほんとにガソリンスタンドを襲
撃するのに立ち会うとは思わなかった。
店員は事務所に逃げ込んでいる、ガソリンスタンドの給油機の周囲を、顔をタオルやハンカ
チで隠し、金属棒や木刀で地面を叩く珍走団らが回るのを離れた場所から見て、「これなん
てハリウッド製B級アクション映画の撮影?」と思っていた。