902 :感染者が狂暴化する、これなんて「28日後」? :sage :2005/07/25(月) 23:47:11 id:ngBTTGCm

901 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/07/25(月) 23:23:50
あいかわらず何がいいたいのかさっぱりわからんが、とりあえず死んだ人は生き返ってこないし、
「古舘一郎」などというキャスターはおらんぞよ。

あとさあ、伝聞に伝聞を重ねたソース持ってきても全く意味ないから。
正論とかにフツーに伝染病とか暴動とかの話はもっとバッチリ取材したやつが
載ってるからね。それにしても君は雑誌も読めないのか?

>>901
>あいかわらず何がいいたいのかさっぱりわからんが、とりあえず死
>んだ人は生き返ってこないし、

>あとさあ、伝聞に伝聞を重ねたソース持ってきても全く意味ないから。

シナの官製メディア発の情報には信憑性なぞまったく無いw。

シナチクヒトモドキのことだ。どうせロシア人技術者あたりに作らせた人を狂暴化させる
危険なバイオ兵器が流出し、リアルバイオハザード1(企業研究所での新型ウィルス流
出事故により研究員が迅速にゾンビ化)をやらかしたんじゃないか

そして今、警察では対応できず、軍隊を召集しなければならないほど周辺住民が大
挙して狂暴化する奇病を発病、(バイオハザード2、新型ウィルスが外部に漏洩しそ
ばの都市が丸ごとゾンビ化、企業が私兵を動員慌てて街を封鎖)が進行してるんだろうな。
バイオハザード2の結末は、ゾンビで溢れる都市への核ミサイルによる攻撃だったな。

シナ政府はどう解決するつもりだろ

蛮族はまとめて核攻撃して皆殺しか?

それともCDCやWHOを呼びこんで非人道的な生物兵器実験エリアを暴露するか。

後者なら、得体が知れない暗黒地域、危険過ぎるという理由で今後100年間、シナでは
外国人の入国・国際交易・オリンピックの類も国際博覧会も開催禁止だな。