339 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/07/13(水) 15:53:43 id:z0ShcsI/

>>338
性病を不特定多数にばらまく生きた生物兵器爆弾みたいな馬鹿ヤリマン、馬鹿ヤ
リチン女やその行為を助長賛美するような、脳みそ溶解してるのか、脳みそがつ
るつるなのか知らんが、ラブアンドピースを商売にしてる愚かな馬鹿な連中。


珍走してて追ってきた警官に拳銃突き付けられそうになったり、警官に交番に爆
竹投げ込んで、警官に追われてシバかれたのを、逆恨みしてあることないこと警
察上層部に吹き込んだりしたり、マスコミに自分らを「国家権力による暴力の被
害者面」して垂れ込むアホなガキらとかをブサヨク認定して駆除してほしいと思
って何が悪い。