328 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/07/13(水) 12:56:10 id:z0ShcsI/

ニュース速報+板の「札幌で起きた警官の追跡から逃げた上に、刃物振り回して
通行人を襲撃しようとした車窃盗犯を、警官が拳銃で撃ったら通行人に擦った事
件」のスレ。


ソースも根拠も一切ないのに世間に自分の個人的趣味を押しつけて「刃物をもっ
たヤシには柔術が効くんだよぅ。警官は何のために護身術やってんだ。銃に依存
する最近の軟弱なヘタレ警官」とか「警官にはゴムガンやサスマタにしろ。拳銃は
やっぱ危険でダメだ」 というほうに世論を誘導したいブサ左な方々が発生してお
ります。

なんかこのスレにも「格闘でむつちょなのにしごきで鍛えられるのがいやなんだ
ろ」「(オレの個人的経験から)護身技も役に立つ」とかいってるヤシがいたな。

他のニュースのスレにわざわざ出張してるなよ。