720 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/07/08(金) 13:26:38 id:QG2TfCQY

首相らに靖国神社公式参拝を求める運動を続ける「英霊にこたえる会」は7日、東京都内で集会を開き、

日常的愛国活動をしている愛国者は、恋愛幻想などというぬるま湯に漬かっている暇はないんだよ。
日本精神が残留している台湾を死守することを、愛国議員西村氏が明言している!
有事のとき、国内の妖怪ヒトモドキが路上を引き出し、血祭りにあげるんだ!
戒厳令が敷かれれば、いちゃつくバッカプルが路上から市外から消えうせる!
鬼太郎となる米国軍は韓国から撤退したら、思う存分米軍は韓半島を爆撃し、魑魅魍魎退治をし、
浄化される。難民となって日本に押し寄せても、工作員容疑で全員、機銃で薙倒し鮫の餌と化す。