650 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/06/29(水) 18:36:34 id:nN6eGVkS

>>645
は?、事実として二度目の元寇は、日本軍の築いた長大な防塁と長射程弓矢一斉
射撃による対艦攻撃の前にチョン、チャン、モンゴル連合軍は多数の死傷者をだ
し着上陸すらできず敗退、撤退した海上では日本軍小舟群の執拗な接舷斬り込み
襲撃により指揮官や水夫、兵士に多数の戦死者をだし疲弊困ぱいした。


別に元寇にまで自衛隊をタイムスリップさせて、だせなんていってないぞ。
大河ドラマよりもっともっと豊富な予算投入と最新の映画技術で盛大かつ凄惨に
に、野蛮で粗暴なチョンやシナによる「平和で温和なくらしをしていた対馬、壱
岐や九州・博多への非人極まる侵略と大虐殺」、その復讐に燃え防衛態勢を整え
た日本軍の凄まじい逆撃により邪悪な侵略者であるチョンやチャンが片っ端から
塵殺され壊滅させられる映画を上映してほしいだけだ。史実に忠実にな。


ワシントンポストだかワシントンタイムスが、米政府関係者が「反日と激しい軍
拡、侵略に狂奔するシナを、ナチスドイツの模造品である」記事を掲載した。


ま、レッドチャイナもナチスドイツも陸軍は強大たが海軍戦力がはっきりいって
貧弱で、潜水艦、弾道ミサイル類が頼み、他民族掃滅大好きという点でまさに実
によく共通しているが。