308 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/06/25(土) 02:04:39 id:w7AWO86/

日本軍の人道支援部隊をメン切って直接武力攻撃するとはいい根性だ!>アラブゲリラ

おまえら大帝国を築いた末裔たる砂漠の民よ、東京からの命令に従ってるだけの日本陸自
小部隊を攻撃するなんて、誇り高きアラブ戦士にあるまじき卑劣なチョンやチャンコロの便衣兵
みたいな恥ずかしい行為なんかするなよw。

アラブゲリラども、イラク駐留陸自に文句あるなら日本の首都である
さっさと「東京」(位置ぐらいわかってるだろ)へ来て国会や首相官邸を武力で攻撃してみろwwww

ただし日本警察・日本陸空自の首都防衛精鋭部隊、数万が対テロ
戦闘準備万端でお待ちしておりますw。

トンチキアラブゲリラはさっさと日本本土へ侵攻して来いwww。
ま、片っ端からバラバラにされて死体袋に入る羽目になるから。
イラク陸自部隊が攻撃されても、全然日本世論への影響などは意味ありませんから。

今後もこそこそと陸自派遣部隊への無意味かつ陰湿なテロ攻
撃を行うなら、アラブ人を蛆虫以下の存在とみなす。