739 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/06/12(日) 22:55:04 id:V9evz/4t

>>668
>警察や自衛隊に指示する権限はお前にはない。
>それと、妄想を垂れ流したかったらライブスレに行け。

対馬沖合いチョン海洋警察による密漁船逃走幇助事件」の現場で海保の人は以
下のことを思い出してはっとして、すぐにキレたろうね。 もう次は無いな、チョンども。

本来は密漁船取締り移乗班は拳銃携帯だったが、チョソ側が「共同
取締りするから海保の職員の拳銃携帯だけは勘弁して欲しい」と申し入れてきた。

そしたら、チョン密漁船が海保職員らをスクリューでミンチにされかけ殺人未遂、拉致監禁
され、さらにはチョン海洋警察艦隊総出で、チョン密漁船の逃亡を幇助する結果・・・・
チョン政府どもは、チョンの密漁を助けるために海保に銃で武装しないよう要求たとしか思えぬ。

海保はチョソの卑劣な裏切りによっぽど頭にきたのか、
漁船を挟んで韓国海警艦隊と対峙しているときは防弾装備、自動拳銃所持の特警隊を配置していた。

海上保安庁が判断基準にするのは大臣じゃなくて国際法学者の意見だったりする。 あ
る筋に確認したら、これからは武器使用が適正であると判断される可能性が高いそうだ・・・・

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1117984669/282-