551 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/06/08(水) 01:40:10 id:ig3LutUZ

NHKで放送してたが、ボスニア内戦開始のきっかけはセルビア人ゲリラによる、
サラエボ市内で「平和的解決と民族融和」を要求していた非武装非暴力の大衆ら
への街のビルからの無差別襲撃をきっかけとして、緊張と欝憤が一挙に爆発した
各民族が一挙に無制限の内戦に突入した。


−−−−−
日本では、街頭で非暴力的手段で拉致や核問題、ガス田問題の解決の解決を求め
る2チャンネラーに向け、チョンやチャンのスパイやらギャングのたぐいが襲撃
をかけたのをきっかけに、日本人とチョン人やシナ人との緊張が一挙に爆発して
日本政府軍・日本人民兵とチョン、チャン系武装勢力との間に激しい内戦が日本
のあちこちで一斉に始まりそうだな。

よく考えてみると内戦直前にセルビア人のしていたことと今、チョン人やチャン
人が日本でしていることてすごく似てるな。地下ルートで密かに街中に大量の武
器弾薬と無法者集団を十分に配置して、ある日、いきなりフル装備で非武装非暴
力の敵対者らを圧倒し抹殺せんとする。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1118153882/82-