132 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/05/25(水) 11:19:24 id:yPlGzq/8

サピオによると、シナ人窃盗団がいままでのカードを通してスキミングする機械
に代わり、近接するだけで背広や洋服内のキャッシュカード・クレジットカード
から情報をスキミングできる小型機械を発明して犯罪に本格投入を開始。


年末あたりから中央線、小田急線、京王線埼京線、山手線などの朝夕ラッシュ
時にキャッシュカードやクレジットカードを持ち込んでいる多数の人が、気が付
かない間にシナ人やチョソ人窃盗団にスキミングされカードを偽造され勝手に使
われまくり、預金引き出されまくり。後に請求書や引き出し預金してみて慌てふ
ためく人、ショックで倒れる人がでまくりの予感。


遠隔近接可能新型スキミングが普及したら、クレジットカードもキャッシュカー
ドも一切持ち歩けなくなり、もはやキャッシュカードやクレジットカードも存在
意義が無くなるじゃん。多発でもされたら日本経済破滅じゃん。犯罪大好きシナ
チョソ人市ね。いや死ね。