948 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/05/21(土) 17:31:20 id:ZppDrXtl

>>945
母親が旅行好きでいろんなツアーに参加して、ツアーの参加者とかから聞いてくるんだけど、
シナへの観光旅行は反日バカが露見する遥か以前から正直いって評判はすごぶる悪いよ。

観光用人力車呼んだら、日本人をバカにしてるのか、乞食が引いてるような大八車まがい
の汚いのが来たり、衛生環境がよろしくないといわれる中近東や東南アジアよりまだ悪いそうだ。

格安ですますためにアホな日本の土建屋が、社員旅行先をシナにし、シナ政府の
反日行為を煽るための、日本鬼子による性暴力売春犯罪をでっち上げられて社員
全員拘束大騒ぎになってたなw。

あ、それと安さに目がくらんだ四国の高校が修学旅行してて、おんぼろ・危険度マックスの
シナローカルのケンチャナヨ列車使った挙句に衝突脱線事故やられて生徒が何十人かミ
ンチにされて、すずめの涙の賠償で終ってたな。

友人とか知り合い、家族を連れてシナやチョンに行く奴なんて多くは無いし、無知なので
キャンペーンに騙されれてされて一度いっても、その酷さに懲りてニ度いかなくだろうよ。