942 :名無しかましてよかですか? :2005/05/21(土) 16:44:20 id:ZppDrXtl

>>936

>友人に韓国旅行に誘われたらどんな反応するんだろ。

アメリカで公開され大ヒットしたという韓国映画の観客を、現地の大手調査会社が
調べたら、多数が上が在米チョンのリピーター(要するにサクラだな)だった。

かのフランス・カンヌ映画祭では「韓流」の影すら無し。

韓国に「(純粋に)観光に行きたい」、なんて言い出す奴なんて、大部分が賭博場や売春街目当て
零細企業のキモい中年禿げデブおっさんと、韓流煽り用在日チョン・単純に帰省したい帰化チョ
ンのサクラ、日本でいろんな犯罪を犯して指名手配され、国外逃亡する総会屋・チンピラ類だろうな。