840 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/05/18(水) 18:26:22 id:ppLp68ls

>>838

侮蔑、罵倒するのが大好きな知障の表現って、やっぱ一般人のそれでな
いのは良くわかった。

はっきりいっておくが、ぱちんこやサラ金やらギャル男やらギャルに麻薬入りキャンテー売買
のアングラ金で武器や核開発して、その兵器や核ミサイルを、日本本土に向けて使ったら、

日本人は未来永劫、チョンとブサヨの類を一切許さない。

>>751
ホロン部がさんざん意味が無い、ザルだと喚いていた「浅蜊不買運動」もバカアングラチョンの首
を少しずつだが締め上げる効果はあったからねぇ。日本人全体が共感しチョンやブサヨ潰しの大
きなムーブメントが起きる。ブサヨやチョンは見つけ次第片っ端から排斥されリンチされ殺され、駅前や
街路樹に吊るされまくるだろう。それはきっと「日本国民総偽善者時代」みたいになるな。自分の
損得に関わる問題で、損が自分らに歩みよってくると思い込むやいなや、 突如として超善人を演
じるのが人間の『性』。 こっちは当然の報いとして火事場見物よろしく生暖かく見守るよ。