828 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/05/18(水) 00:47:45 id:VoN/nysH

>>822
おまえ個人の幸せ回路によるただの妄想による理想なんだろうが、恋愛が人間性
を試されるモノなわけないだろ。同棲したとたんに勤務先からの無断欠勤しまく
りする馬鹿とか麻薬中毒でかつ対女性暴力大好きな馬鹿、万年貧乏なくせに妄想
大好きでビッグになる口癖なダメ男とか。

極端なの例だがスーフリまがいのレイプ事件の被害者をナンパ先からレイプ部屋
に釣りだす役のイケメン馬鹿とか。そんな人間の屑野郎ですら、いくらでも恋愛
などしてる。

異性にモテる奴ってよく考えると、本能剥き出しでモラルなしの過大広告、詐称
ナルシスト馬鹿的な性癖、チョンやチャンコロ的な性癖がかなりあるよな。