329 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/04/29(金) 18:58:20 id:H2pdoWEb

>>323
正規軍装甲車を破壊する程の強い兵器である火炎ビンを多数投げたりしたんだか
ら治安部隊から自動小銃で実弾一斉射撃をされて当然だな。

日本も、機動隊は火炎ビンや投石してくる馬鹿サヨ学生騒乱馬鹿は催涙弾や放水
でなく終戦直後のように銃の一斉射撃でさくっと壊滅させておくべきだったな。

学生騒乱当時、司法界に巣食っていた馬鹿サヨは、権力は若者らの反発を武力で
鎮圧するのかぁ、みたいなノリで警察の武力行使判例に出してひたすら叩き、
治安当局の行動を萎縮させて激しく妨害し、日本赤化武力革命成就にむけ、ガキ
どもをさらに一層騒乱するように煽ってたそうだ。


最近の読売新聞に反サヨ的なスタンスを貫いた当時法務関係の重鎮だった人が当
時の法曹界がかなりやばい様子だったことを、かたっていた。