704 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/04/13(水) 01:47:07 id:ColoxnX3

>>683
>>673
いやいや、リアルにミサイル駆逐艦2隻で丸腰の資源探査船を追い掛け回し、煽り倒す卑劣な
シナ人民軍には驚きですねw。日本政府は、ノルウェー船籍資源探査船ラムフォーラムビクト
リー号(軽めの餌)だけでシナ人民解放軍が誇る、ソブレメンヌイ級駆逐艦2隻を釣り上げた。

(昨日の読売朝刊一面で2月2日、数時間に渡りソブレメンヌイ級駆逐艦2隻から、激しい
嫌がらせを受けたと)
平和的に資源探査してる日本船に勝手に近寄ってきて、追い回すがごとく蛇行航行し
たり急接近するシナ人民解放軍艦隊はまさに海洋の凶悪珍走団
         
       ま さ に 「愛 国 無 罪」 な ん だ ろ う がww。
海上保安庁に続々配備される、対北チョン軍スパイ船専用・スパイ船搭載火器射程外からの、安
全かつ一方的なスパイ船への集中射撃と敵船破壊を可能とする、自動照準装置付40ミリ機関砲搭
載超高速巡視艦隊の「最初の戦果」はもうすぐあがるだろうなw。さあ、どいつだ?

1.北チョンスパイ船
2.東シナ海で試掘する日本側資源作業船に向けて資源探査船なんかとは比較にならない悪質な
  急接近、蛇行航行など激しい妨害しようとするのが間違いない、シナ人民解放軍駆逐艦フリゲート艦。
3.夏あたり、竹島近海で勝手に日本軍侵攻予防演習をする南チョン海上警察の独島周回哨戒艦
4.大穴で採掘船上空をかすめようとしたシナ軍哨戒機w。

http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/kova/1112808101/285