412 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/03/31(木) 18:48:36 id:H79TlMRa

>>408

>もういい加減ある意味オサダユリコ投入やら人権擁護法案投入で
>一気にそういうヤツに対してはちゃぶ台返しを行っても良いのでは
>ないだろうかと考え始めている自分がいる。

>あの延々否認を重ねてどんなことでも自分に
>都合良くしか解釈しないヤツのことを見るたびオレはそう
>思う。

いいかげん、延々否認を重ねてどんなことでも自分に都合良くしか解釈しないチョンとチャンと馬
鹿DQNガキは全部まとめて、陸海空からの徹底的な経済封鎖で徹底的に衰退させ強大な武力
で、根拠地もろとも跡形も無く全て一匹残らず殲滅すべきだな。後々謝罪と賠償を請求されない
ためにな。