731 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/03/28(月) 19:20:11 id:WioQJvDO

>>610
>中国産の野菜食って死んだ人いるって聞いたこと無いんだが
>ソースない?

小学校で小学生と教師が、内職で違法な花火作りしてたら学校もろとも大爆発で村が
消滅だの、毒物混入の偽菓子・偽粉牛乳事件を始め粗悪飲料品事件多発で何百人も
死んでるだろうが。

工場からはからは海といわず河と言わず、ジャブジャブと高濃度致死性化学危険廃液が
垂れ流し。旧式で老朽化した不衛生な機械が作動しまくりんぐ。

まっとうな知性がある人間ならニュース見ずとも、あの薄汚い黄河や揚
子江を見れば、シナ食品を食えなくなる。

TBSのニュースの森で「中国産輸入製品の危険性を検証!」で
放送されたことがある

    中国産の野菜と国産の野菜を屋内・快適な空間に1週間ほど放置する実験。

中国産の野菜→生物への殺傷性が極めて高い添加物ゴリゴリ塗布なのでカビも虫もよってこない

国産の野菜→あたりまえだが、腐ってカビが生えていた。

それとは別口で、日本に多くが輸入されている「中国産割り箸」からは生物へ
の毒性が強い薬品が保存成分として塗布され検出されまくりんぐw