376 :名無しかましてよかですか? :sage :2005/03/28(月) 16:28:00 id:WioQJvDO

>>361

>つまり戦争よか身近な大災害に小泉さんはどんだけ対策を錬ってくれるんだ、と。
地震国家として人口の密集した首都圏に降り注ぐ未曾有の大危機から、
>どう守ってくれるのよ、って話なんだけどね。

んな予測も予知できな地震とは異なり、まずもうすぐ確実に来るのが間違い無いのは、
戦後の基地外妄想平和馬鹿思想が問題を先送り先送りしてきたためそれを清算する
べく、南北朝鮮両方と中国と開戦しなけりゃならないわけで。

周辺の覇権主義的思想の権化の諸大国との激しい領域紛争をいくつも抱える海洋国家
としては、人口の密集した日本本土に海と空からやってくる未曾有の大危機からどう守っ
てくれるのよ、って話なんだけどね。 ちょっとした対応の遅れで千やら万やらの単位で人
命が損なわれるわけだからさ。

1400年代に朝鮮軍が数万からなる兵団と数百隻の大型軍艦で対馬に攻めてきたとき、当
初、対馬統治していた守護政府は沖合いに停泊する大艦隊とその大艦隊からの発進を準備
する朝鮮軍兵の数個師団満載の上陸用舟艇艦隊を、貿易船団と勘違いしてしまい、上陸と
島半分の占領、熾烈な包囲戦をゆるした。

このような事態は回避せねばならない。